忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しておりました~~

整形外科のお正月休みが終わって、診察してもらって~♪とか思ってたら
なんと!熱は出るわ椅子に座ることができないひどい痛みが!!
新年早々、整形外科→婦人科→外科と病院のはしごしました。(笑)
診察券がまた増えたし・・・


+ + + + + + + + + +
外科行って、その場で切開。
腫れて膿が溜まってるとか・・・
その後も痛くて痛くて、痛み止めが切れると眠れず歩くのも座るのも
何するのも痛くて仕方なく。
最初切開した場所のすぐ近くがまた膿んでるよと、
これまた切開します!って~~
また痛みに耐え、泣きそうになりました。

でもね、2回目の後はすっごく楽になって前回のはいったい?って感じ。
原因がまだわからないので、来週あたり検査すると思うけど
ここまできたらきっちり治るまで頑張るぞ!って思ってます。

これだけ続けて具合悪かったら、かなり能天気でプラス思考な私でもちょっと落ち込みそうになったわ~
暗く落ち込んだら別の病気まで引き込みそうなんで、
布団の中で「負けるもんか~~!!!」と唸ってましたが。(爆)

2回目の切開の後、少しはチクチクと手を動かすこともできるようになり
台所(未だキッチンと呼べず)の椅子に座って
兄ちゃんとお嬢に指示を出してます。(笑)

作業部屋の整理も途中だったので、膝を酷使しない程度にボチボチいきます。
布団の中で、『そういうたら、あれもここ何年も使ってないし処分しよかな~ あそこのあれもいらんなあ』と
また捨てる物が出てきたのよね。
いったいどれだけ不要品を溜め込んでるねん!(爆)
身体の悪いとこも、作業部屋の使わんもんも放出やわ~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~!
ぷんちゃん遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(uu)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて年末なかなかPCの前に座れず、
久しぶりにおじゃましてみれば…
大変なことになっていたのですね(><)
良くなってきてみえるみたいでよかったですが
どうぞお大事にして下さい。
今年もぷんちゃんのパッチや手仕事…
楽しみにしています!
『早く良くな~れ!』パワー送っておきますね!

kana" URL 2007/01/13(Sat) 編集
無題
ぷんちゃん、もうすっかり元気になった頃かと思ったら((o(;△;)o)) また痛いことしちゃったんだねぇ。
近くが膿んでたって事は最初の切開が曲者じゃったんかなぁ?
今度こそ綺麗に治りますように(-m-)” パンパン
作業部屋の中で処分する物がいっぱいあるん?
(= ̄∇ ̄=) ニィ♪その処分品はどう処分すんの~?
フリマやってくれたら大喜びで飛んでくるじょ♪
うーさん URL 2007/01/13(Sat) 編集
kanaさん
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

そうなんです、ほんと大変なことになってました。(笑)
またどこか痛くなるんじゃ?と、
ドキドキの毎日ですが、ここ数日は落ち着いてます。
手仕事にまわすパワーもない・・・って状態でした。
これからガンガンやりますよ~!

良くなれパワー、どうもありがとう~~♪
ぷんちゃん 2007/01/14(Sun) 編集
うーさん
ほんま、痛かったよ~~!
最初の切開はどうもハズレだったみたいで、
ずっと痛かったのよ。
今度は痛みがぶり返すこともなく、
熱も出てないので大丈夫かもです。(笑)

処分品はゴミに出すつもりだよ~
だって、昔の使いかけのネームタグとかバッグ用のカチっとするやつ←なんだかわからんっちゅうの!やら、
好みが変わったり小さい子用のキャラ物だったりが
引き出しにいっぱい入ってたからね~
長いこと洋裁やら小物作りやらしてると、
半端なものがいっぱい溜まってたわ。
フリマやっても誰も買ってくれないよ・・・(爆)
ぷんちゃん 2007/01/14(Sun) 編集
無題
ぷんちゃん、大変だったねぇ~~!!
もう大丈夫なの??

ぷんちゃんが年末に言ってた、「台所をキッチンに」に触発されて、凛姉も年末に2日もかけて頑張ったんよ♪
まだ、キッチンには程遠いけどね。
後は収納センスの問題かと思わるので、大体のところで手を打ちました。
一杯ゴミが出たよ(笑)

ぷんちゃん、ゆっくりと治しぃやぁ~!
凛姉 URL 2007/01/15(Mon) 編集
からだもおうちも?
そうそう、いらないものはすっかり処分して
体のいらないものもすっきり治してしまいましょう。ハイ、自分にもよーく言い聞かせております。
聞いただけで痛そうな話、大変でしたね。
今のうちに徹底的に治して、後は楽しくチク編み島よう♪
さて、私は台所をキッチンにする前に床のものをどけないと(爆)
こまちゃん 2007/01/15(Mon) 編集
お大事にね
ぷんちゃん、大変だったね。
このまま順調によくなるといいね。
無理せずきっちり治して、チクチク編み編み楽しもうね。
私も年末に出来なかった片付け、気になってはいるけれど・・・ついつい後回しです^^
なな 2007/01/15(Mon) 編集
凛姉さん
ほんま大変でした!(笑)
なんとか治まって、病院通いもしなくていいみたい。
繰り返さないことを祈ってます。

台所をキッチンに!計画は中途半端です~~(爆)
未だ台所のままでござるよ。
年末のゴミったら!!
ゴミ収集の人が、「この家はいったいどれだけゴミを溜め込んでるのじゃ!?」って思ってるだろうなあってくらいゴミが出たよ。(笑)
まだまだ出そうな予感・・・

後は膝がすっかりよくなるまで、
おりこうさんにしときま~す♪
ぷんちゃん 2007/01/16(Tue) 編集
こまちゃん
体のいらないもの、すっかり出てくれてるといいだけどね~
家の中のいらないものも、もっともっと出しちゃいます。(笑)

ほんま、痛かったよ~
さすがにめげそうになったもん。

チク編み再開だわ♪
ぷんちゃん 2007/01/16(Tue) 編集
ななさん
いやはや、こんなに痛いことが重なるとはね~
普段の行いが悪いのか?(笑)
風邪で熱出す以外、初めてヘロヘロになったよ。
年か・・・?(爆)

このままぶり返したりしないで、
チクチク編み編みを楽しみたいです。
ぷんちゃん 2007/01/16(Tue) 編集
大丈夫~?
ぷんちゃん、大丈夫かな~。読んでて力が抜けたよ・・・ケツの力が抜ける感じ。
切開って、麻酔なし?でも、麻酔も痛いよね。痛い所を触られるのも痛いんだし。
早くよくなりますように。ぜんぜん、普通に早くもどりますように。

痛みが少しひいたら、ウズウズするんじゃな~。きちんと治すんだよー。

処分品ならウチも山積みよ。
好みの変わった布とか・・・何かに使える!って思って、とっとるけど・・・・いつ陽の目をみるのか?
処分の方がすっきりするよね。('(ェ)';)う~ん・・・
さと 2007/01/16(Tue) 編集
おだいじに・・・
ぷんちゃん、遅ればせながら今年も宜しくお願いします!

ところで、体の方は大丈夫ですか??
不調って続く時は続くと言え、かなりしんどそうです。
月並みですがくれぐれもムリをなさらないように!

私も週末にいらない洋服などを整理して、寄付に出してきました!
家の中を軽くして、ついでに体重も軽くなりたい今日この頃です。
はっぱ URL 2007/01/17(Wed) 編集
さとちゃん
今の所大丈夫みたいで~す。
ご心配どうもありがとう♪
再発しないか、それが不安だけどね~

麻酔はもちろんしたよ、でも麻酔の注射も痛いんだよね。(笑)
麻酔してたのに処置する時痛かったのよね。
あれはいったい・・・
体中、どこもすっかり大丈夫!って状態になりたいよ。

何年もたつものは処分!って決めて、
もったいないけどゴミ袋行きにしたよ。
そうすると、もっともっと出てきそうなところが怖いのよ~~(爆)
ぷんちゃん 2007/01/17(Wed) 編集
はっぱさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いえいえ、心配していただけるのはとっても嬉しいです。
再発の心配と膝がまだ完全ではないので、
それを理由に手仕事してます。(笑)

そうそう!体も軽くしたい~~(爆)
ぷんちゃん 2007/01/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]