忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再発しやしないか?とドキドキはしてますが、
一応今のところ新たな発熱&痛みは出てこないようなので
後は左ひざを酷使しないよう気をつけてます。

学校が始まったから、入院てなことにならずにすんでほんまよかったです。
一番気になってたのはそこでしたから・・・(笑)
どこまでも子供第一!親ばかさんでございます。

+ + + + + + + + + +
晩御飯も自分で作れるようになったし~~♪
でも、お買い物は兄ちゃんが行ってくれてます。
自分のチャリンコはカゴがついてないので、
母の主婦使用のチャリで・・・(爆)
サドルを最大まで上げてもまだ乗りにくいらしい・・ちょっとむかつく。(笑)

ちょこっとチクチクしたり、本を読んだりしておりますが
椅子に座ってる方が膝にはいいし~♪とか言い訳しつつ
ずっと欲しかったDVDをついにポチっと注文してしまったり。
兄ちゃんが欲しがってる守人シリーズの新刊と一緒にね!

買いそびれてたパッチワークの本もポチっと・・・
家と病院の往復しかしてなかったからさ~~
どこも行かれへんかったからさ~~
見事な言い訳ですが。ぎゃはは

普段の買い物を子供たちにお願いしてて気づいたこと、
それは私が行くより無駄遣いしない?(笑)
自分で行くと、お菓子だったりパンの新商品だったり肉や魚
あれも買っとこう、これも買っとこうになってカゴに山盛り状態。
あっという間にお札が小銭へ変化してたけどね。
これは一番いい節約法かもですよ。
ネットでポチっとしてたら一緒か~~(爆)

年末の大片づけで出てきた、ベビー用のタオルケット!
捨てるのももったいないからバスマットでも作ろうかと思ってます。
ダ~っとミシンでね。
ちょっとおしゃれにできたらいいけど、
どうもでっかい雑巾みたいになりそうな予感。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~
ぷんちゃん、ちょっと元気そうな記事で安心しました。
早くすっかりとよくなるといいね~。

お買い物に行ってくれる兄ちゃん、いいね~^^
うちもそろそろ何かの時には役に立つかしら。
母が寝込むとやっぱり子供のことが気になるよね。
うちも必ず弁当でないといやだというから(パン販売もあるんだけど)、寝込まないようにと気をつけてます^^

私のホームページにリンクのページを作ったので、ブログに置いてたものをそちらに移しました。
ぷんちゃんのサイトのリンクページに貼ってくれてる私のブログのリンクもをホームページのアドレスの方に変更していただきたくよろしくお願いいたします。
全然急ぎませんので、またリニュの時でいいですよ^^
なな 2007/01/18(Thu) 編集
無題
ぷんちゃんこんちは\(^O^)/
さぼりまくりの私・・・。久しぶりにぷんちゃんにあったので、覗いてみてビックリ!
大変だったのね
全然知らなくてゴメンネ
だから、今日も歩きだったのかな?
ケガはやはり、怖いネ
気を付けないとね
昨日、娘にきつ~い一言を言われちゃったワ
実は、きのう玄関で足を滑らせて腰を強打した私。多少痛いけど、肉襦袢は保護してくれたのか思ってたよりケガはたいしたことないのですが、娘が『40歳越えると、病気もけがも治り遅くなるみたいよ~。気を付けや』ですって・・・。
でも、事実ですものねお互い気を付けようね
あっこ URL 2007/01/18(Thu) 編集
ななさん
もうすっかり元気だよ~~!
膝をひねったり、無理しなければね。(笑)

台所の洗い物してくれたり、色々と気を使ってくれてほんと助かってるよ♪
母には優しくしてくれてます。(爆)

子供のためにも母が寝込むことのないよう、
やっぱりどこも同じだね。
うちも木曜日以外はお弁当がいいっていうから、
やっぱり頑張らねば~って思ってます。

そうか~!
HPのリンクも変更しないといけないよね、
気がつかなくてごめんね。
なるべく早めに変更しとくね。
ぷんちゃん 2007/01/19(Fri) 編集
あっこちゃん
こんにちは~♪
ほんま久しぶりやったね~
相変わらずワンちゃんたち可愛かったわ!

そうそう、大変でございましたよ~
やっぱり年?(爆)
昨日の歩きはその通り、まだチャリは膝に良くないみたいなんだよ。
ちょっと重なったから、私より実家の母が心配してるのよ。
あっこちゃんちの娘ちゃんのお言葉、きついけど当たってるかも・・・(笑)

お互い体に気をつけながら遊びましょう♪
ぷんちゃん 2007/01/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]