忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[319] [318] [317] [44] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬がかなりよく効いております〜
昨日なんか2L以上お茶を飲みました。
しょっちゅうトイレに行っておりました。(爆)
薬が効きすぎてるような気もする・・・ふらつくのよね。
今週はのんびりさせてもらうことにしよう!!
(いつもなんやけどね)

クーラーなしで過ごせるので、これも楽な理由のひとつかな。
でも、今日はお嬢の発表会なので暖かくして←この季節に変だけど
冷えないようにして行かないと。
パパさんが今日はお休みが取れなくて、ビデオは母の役目になったんだけど
どうもぶっ壊れたようです。
言うとくけど、私が壊したんちゃうよ〜〜
スイッチ入れても画面が真っ白なんやもん。
兄ちゃんがやっても写らない〜〜のだ。
いつもビデオ屋さんのも注文するから、なければないでいいねんけどね。
自分の子大好きな親ばかぷんちゃんやし♪
頼んだのができてくるまでが長いから、家のビデオでも見たいわけですわ。(爆)
さあ、そろそろ出かけよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷんちゃん、調子悪くしてたのね、大丈夫?
みんなそれぞれ自分の弱いところってあるよね、こう暑いとほんと体調崩しやすくなるから気をつけないと。
お出かけしても大丈夫なの?
無理しないようにね、早く良くなります様に。

Posted by はあと at 2005年07月27日 22
はあとさん 2005/07/27(Wed) 編集
無題
はあとさん、こんにちは〜
かなりよくなってきました。
お薬が怖いほど効いてます・・・
発表会ははずせない〜〜
さすがに2時間半も冷房のきいてるところはしんどかったけどね。(笑)
ご心配どうもありがとう♪
Posted by ぷんちゃん at 2005年07月28日 10
ぷんちゃん 2005/07/27(Wed) 編集
そうそう・・・
ホールってキンキンに冷えてるよね〜
うちのお嬢達は明日発表会なんだよ〜〜
私も冷え性なので寒くないようにしていかなくちゃ。
体調の方、お薬効いて楽になったみたいで、ちょっと安心。
楽になると動き回っちゃうけど、しっかり治すように無理は禁物だよ。
mei 2005/07/27(Wed) 編集
ごめんね〜〜!
コメント見落としてました、ほんとにごめんなさい〜〜
meiちゃんちの発表会どうだったのかな?
ちゃんと治ってないのに動き回ってました。(笑)
ほんとに無理は禁物だって痛感しました〜〜
ぷんちゃん 2005/07/27(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]