忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のこの時期にほぼ毎日ブログ更新するなんて・・・
怪我したおかげ?(笑)
本を読んだり、ちくちくしたりと年末の慌しさの蚊帳の外にいますが
今年ももうすぐ終わり。

中途半端でいい加減なサイトなのに、いつも遊びにきてくれてありがとう♪
皆さんの励ましのおかげでいつもパワーをいただいてます。
来年もあれこれ作って見てもらいたい~~
そして皆さんのあれこれも見せてもらいたい~~です。

PCを分捕れたら顔を出しますね。

今年もぷんちゃんと遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします♪

皆様、良いお年を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
ぷんちゃん、こんにちは!
怪我をされてたんですね。。。
思わぬ災難でしたね。
年末で気持ちはあせるでしょうけど
なるべくゆっくり過ごして、早く治してくださいね。

来年の『灯台のあかり』完成を
楽しみにしていますね。
私も早く第2弾をお披露目できるように
頑張ろうと思います。

今年はお知り合いになれて
とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
花梨 2006/12/29(Fri) 編集
色々あった一年でした。
ぷんちゃ~ん♪
今年も色々仲良くしてくれてありがとう!!
薔薇やパッチワークに誘ってくれてありがとー(★*´∀`*)∴゜。¨^…
お陰で充実した一年でしたよ♪
来年も私と遊んでねー°+(*´∀`)b°+°
良いお年を~無理しなやぁ!!
ミユ URL 2006/12/30(Sat) 編集
お世話になりました
今年はいろいろな情報や楽しいお話をありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね!
Mika URL 2006/12/31(Sun) 編集
ご挨拶&お見舞い^^;
ぷんちゃん、こんばんは~

年末に怪我とは、弱り目に祟り目ですか~
確か、手もまだ治っていなかったのでは・・・
しっかり養生して、治してくださいませ~

週末から風が強く、やっぱり冬だなぁ~と、段々実感が出てきました。
そちらは、雪が降ったのかしら~

これ以上、体調を崩しませんようご自愛下さいね。
来年も仲良くお付き合い下さいませ。
では、よいお年を~でいいのかな?(笑)
もとみ URL 2006/12/31(Sun) 編集
レス遅くなりました!
花梨さん、ミユちゃん、Mikaりん、もとみさん、
今頃去年のレスですみません。

どんくさい自分が情けないですが、
子供達が手伝ってくれて助かりました。

私こそ、楽しい一年を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ぷんちゃん 2007/01/13(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]