忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

teruyoさんご紹介の本↓

卵を買いに行ったついでに(ほんまか?)、
ちょっと本屋さんを覗いてみたらあるじゃあ~~りませんか!
素敵~~な内容でございます。
本屋さんでぼぉ~~っとしてしまい、ため息が出ちゃいました。
見てるだけで豊かな気持ちになります。
気持ちだけで終わらないよう、私も針を持とう!

これはやっぱり行かねばならぬ!
素敵小旅行へ旅立たねば~~
足が治ったらね・・・(笑)

どうしよう、発売待ちの本もまだあるんだよね。
これもお誕生月ということで許してもらうしかないか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・0・。) ほほーっえらく綺麗な卵だね~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
急がない買い物の時はついつい他も見て、思いがけずの発見☆ってことがあるよね~。
で?まさか小旅行でヨーロッパまで行っちゃうなんてことはないよね?プププッ (*^m^)o==3
うーさん URL 2007/01/25(Thu) 編集
うーさん
すっごく綺麗な卵でっしゃろ?(爆)
小旅行は京都だよ~
秋に行きそびれたから、今のうちに行けるといいんだけどね。
春の桜の時期はとんでもなく人が多いから・・・
ぷんちゃん 2007/01/25(Thu) 編集
ありがとう♪
今日はお葉書ありがとうございました(o^-^o) ウフッ

本は見ると欲しくなるよね。
σ(o^_^o)も昨日新刊が出てたんだけどチラ見しただけで帰ってきちゃったで、ちょっと後悔・・・
今度買ってこようかな~
オリーブ 2007/01/25(Thu) 編集
にゃは♪
小旅行♪小旅行♪
桜が咲く前に行かないとね〜おそろしいもんね〜
こぉんな綺麗な刺しゅうが出来るようになるのは・・・
いつのことやら・・・
出来なくたって、眺めていると幸せになる!
お誕生日やしgo!go!go!
teruyo URL 2007/01/25(Thu) 編集
オリーブちゃん
いえいえ、遅くなっちゃってごめんね~
わざわざお知らせありがとう♪

本マニアというか、全部作れないのはわかってるけど
目の保養だ!
勉強になるのだ!ってついつい買っちゃうんだよね。(笑)

オリーブちゃんのチラ見した新刊って、
私が買ってきたのと同じだったりして~
買っちゃえ買っちゃえ~
(悪魔のささやき)
ぷんちゃん 2007/01/27(Sat) 編集
teruyoさん
前に「ジミー大西展」見に行ったついでに、
清水寺に行ったんだけど桜の時期でもないのに
けっこうな観光客だったよ。
桜の時期は恐ろしいよね~(笑)

いやほんま!
こんな綺麗な刺繍、できるようになるのか?って
思うよね。
私なんて苦手なステッチがサテンステッチだもん。
お花の刺繍すると必ず出てくるよね?
一生かかっても無理かもしれん・・・(爆)

ちなみに、この本日に何度も眺めてるのよ。
ほんま綺麗~~
ぷんちゃん 2007/01/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]