忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[318] [317] [44] [177] [178] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間ほど、体調がどんどん悪くなってきておりました。
夏場になると汗かきな私は体の水分がほとんど汗となって出ていくって感じなのですが、こまめに水分とってたらほぼ1日で治ってたんですね〜膀胱炎
それが今回は長引いて、わき腹や腰まで痛くなって夜ぐっすり眠れない。
あまりに辛いので、本日病院へ行ってきました。
結果は腎盂炎だそうな・・・
有無を言わさず点滴を打たれ、腰が痛いのなら夜だけと言われた痛み止めを
一日三回、三日分出されました。とほほ
先生に怒られたし〜〜(笑)
この状態だと高熱が出るよ!と脅され、測ってなかったので改めて熱を測ったら37.6度普段は低体温なのではっきり言って高熱やん。
それでお風呂に入ったら寒気がしたのか〜〜
どうりでしんどいと思ったわ〜〜(爆)
これからは自分の体をもっと労わろう、気をつけよう!と思ったのでした。

夜痛くて眠れず、「このかわゆいお嬢をおいて今はまだ死ねないよな・・・」などと考えるのも嫌だしね〜
反省いたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷんちゃん、大丈夫〜?
この暑さだもん、体内の水分おもいっきり減っちゃうよね。
無理はダメだよ。
夏場に体調崩しちゃうのって、辛いもん。
ゆっくり休もうねー!
Posted by さと at 2005年07月25日 18
さとちゃん 2005/07/25(Mon) 編集
無題
ぷんちゃん夜も眠れないほど痛かったなんて。。
早くよくなってね。もうほんとがまんはだめだよ。
お母さんが元気ないと家族みんな寂しくなっちゃうからね。
Posted by めんこ at 2005年07月25日 19
めんこちゃん 2005/07/25(Mon) 編集
無題
他人事とは思えません。
私もしょっちゅう膀胱炎かかるの。
腎盂炎まで行ったことはないけど
点滴は数知れず、やっぱり水分補給が足りなくてでした。
痛かったでしょう、辛かったでしょう。
ほんとにお大事になさいませ。
Posted by こまちゃん at 2005年07月25日 21
こまちゃん 2005/07/25(Mon) 編集
無題
ぷんちゃん、大丈夫・・・?
腎盂炎て重症になると結構やっかいな病気だって聞いた事があるよ。
無理をせずに、体をしっかり休めてね。お大事に。
Posted by mei at 2005年07月26日 16
meiちゃん 2005/07/25(Mon) 編集
無題
さとちゃん、めんこちゃん、こまちゃん、meiちゃん
ご心配どうもありがとう〜♪
ほんまに油断しました!(笑)
酒屋さんのおばちゃんにも怒られました・・・
今週はほんとにゆっくりさせてもらってます。
気をつけなあかんね〜〜
今回辛い思いして身にしみました。

Posted by ぷんちゃん at 2005年07月27日 15
ぷんちゃん 2005/07/25(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]