忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお嬢と二人でお買い物♪
ほんま久しぶりやったわ~~
やっぱり楽しかったです。うっひゃっひゃ~

パパさんには悪いけど、女の子はお母さんにはついてくるのよ。

普段に使うバッグを買おうと思って、
「お母さんが欲しいのこれやねん!」ってなぜかお嬢も欲しいと
セール中で1割引ということもあり色違いでバッグを買ってしまいました。
なんて大甘なオカンでしょうか。(笑)

セール中ということで、スクールソックスとバッグが目当てやったのに
なぜか色々と買い込んでしまいました。
チェックのミニスカートが絶対似合うよ~~と買ったけど、
ウエスト61cmが一番小さいサイズだったので、
今回もまた母がお直しせねばブカブカです。
羨ましい話です。

別のお店でアクセサリー半額セール、またもやお嬢のネックレスを。
二つ買ったんやけど、半額になってたのは一個だけ。
なんでやねん!
返品しようかと思ったけど、お嬢が気に入ったからしょうがない。(爆)

本屋さんで、「お母さんがこの間すっごく綺麗な本みつけたよ~って言ってたお花の本はどれ?」と聞くので↓これだよ~~と。
食い入るように見てました。
お嬢が作ってくれたら母楽チン・・・


これまたため息の内容でした。
お花好きにはたまりませんよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄。 ̄)ホーーォ・・・羨ましい話がいっぱいだなもし~~~。
お嬢と2人で買物、いいな~♪
しかも61でブカブカだって~?( -∇-) ジトーッ!
私だって私だって昔は~~~!((o(;△;)o))
はいはい、昔の話はいいから、あっちで拗ねてようね~(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
うーさん URL 2007/01/27(Sat) 編集
うーさん
お嬢とは行くけど、ダンナさんとは行きません!(爆)
61でブカブカって、母も羨ましいよ~
昔は私もそうだったのに・・・

うーさん、拗ねずにカムバ~~ック!!
ぷんちゃん 2007/01/29(Mon) 編集
こんにちは
うちと一緒だ~。
長女も私とだったらどこへでも行くよ~。
夫が誘っても出かけないので、こそこそと「一緒に行ってやんなよ~。なんか買ってもらえ♪」といって送り出しますが・・・。
ウエスト61、うらやましいよね~。
うちの子も細いのに出るとこ出てるし、母完敗・・・。おなかの肉は買ってるんだけど(爆)
millet 2007/01/30(Tue) 編集
milletさん
さすがに思春期ともなるとね、お父さんとはお出掛けしない!って。(笑)
ウエストもだけど、やっぱり若いってお肌もピチピチだし~~
すっごい羨ましいです。
ぷんちゃん 2007/01/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]