忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯台のあかり、超スローペースでやっとキルティングが終わったよ~
昨日までに本を3冊読んだし!
そりゃ進まんわ・・・





昨日はこの2冊をハイスピードで読みました。
ぐいぐい引き込まれてやめられへんかっただけやねんけどね。(笑)




+ + + + + + + + + +
今日は、図書館へ行ってお料理の本をごっそり借りてきました。
春休み中にちょっと新しいレシピを仕入れようと思ってね♪
愛するお嬢のため・・・とおっさんたちのため?(爆)

午後からはちょっくらゲームをやってみた。
兄ちゃんが「お母さんでもできる(かなりのバカにされようでんな)おもしろいと評判のゲームがあるけど!」って、
あんたが欲しいけどうまい事言うてオカンに金使わせようって魂胆やろ?
そして、お金を渡して買ってきてもらい子供たちはあっという間にゲームクリア。
本日、母初めてチャレンジ。

プレステの扱いを忘れきってる始末・・・前途多難。
操作を教えてもらいつつ、やってみました「塊魂」


最初の方でコントロールの仕方を練習したにもかかわらず、
ゲームが始まったらどうやったっけ?(爆)
お嬢にまで操作を教えてもらいつつ、なんとか☆三つ作りました。
そこらへんで体調に異変が!!

どうも、自分で動かしてるキャラの動きに車酔いならぬゲーム酔い?
気持ち悪くなってくるし目は疲れるしで、しばらく倒れてしまったのでした。
この続きはできるのであろうか?ぎゃっはっは

本題のキルティングやねんけど、
塊魂の後復活して兄ちゃんが観てたロードオフザリングの横目に
迷いに迷った真ん中の苺柄のキルティングがやっと終わり
反省点も多数ありながらとはバイアスで完成です。
オクタゴンフラワーは↓の後、全く進んでおりません。
なるべくなら夏までにトップは完成させたいねんけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本に夢中になると目が離せないからチクチク出来ないし、ゲームに夢中になれば手がふさがってやっぱりこれもチクチクは出来ない~♪
なので私は2時間サスペンスがお供なのよん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
出演者でだいたい犯人は分かるし、CMの間は手元の針を動かし本編が始まるとチラ見。
パイピングで終わったら、ドド~~ン♪と拝ませてね♪
うーさん URL 2007/03/24(Sat) 編集
うーさん
昨日ほとんど針を持たなかったから、夜に撮りダメしてあったDVDを観ながらチクチクしたよ。
今朝パイピングも完成したのだ~

さっき写真撮ったから更新します♪

もう何年も2時間サスペンス見てないなあ・・・
ぷんちゃん 2007/03/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]