忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[308] [171] [170] [169] [168] [167] [302] [165] [164] [163] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日続きの雨・・その前に撮ってあった公園の桜。
夕方だったので少し夕焼け色?

s-sakura-h18-1.jpg

+ + + + + + + + + +
近所の公園なんだけど、今年別の場所にも桜を植樹されたようで・・・
でも、言っちゃ悪いがソメイヨシノオンリーである。
公園に人を呼び治安をよくしよう・・みたいな掛け声でやったと記憶しているけど、
ソメイヨシノが散ってしまったら後はどないするねん?と聞きたい私。
せめて八重桜と交互に植えるとかすればいいのにね〜って、お嬢相手に文句言いつつ見て回りました。
細〜〜い苗木たち、大きく育って欲しいけどじい様ばあ様方ご一考を〜
(笑)
そして、視線を遮るシャリンバイの植え込みはもっともっと刈り込んで欲しい。
やってもいいなら私が刈るけど。
最近引っ越してきたくせに(10年はたつけどね)とかって言われるだろうから本人たちには言いませんけどね。

s-sakura-h18-3.jpg


もう一枚♪
お月様が出ていてなんかいい感じ?
s-sakura-h18-2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!リニューアルしましたか?
シンプルで「お・と・な」って感じ・・・

それから絵文字み〜っけ[絵文字

夕日に照らされたさくらもオツなものですね[絵文字

あの公園の植え込みの所を犬の散歩してたら「長」がいて
次の日、ロープしてあったから[太字]や[/太字]だったわ〜![絵文字
治安のためなら、2〜3週間しか咲かない桜より
犬の散歩組のほうが見回りになると思いますが・・・
フンの後始末もしない人がいるので、肩身が狭くなっちゃいます。

いずれにしても、あの公園チカンが出没しているので、
気を付けましょうねぇ[絵文字

指の切ったとこ大丈夫?
ハンドメイドに差し支えないの?
無理しないでお大事に[絵文字
ミユ URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
公園の桜、満開ですね。
いつみても桜の花はきれい。
こちらは、もう昨日の風で桜も花吹雪。
道は桜の絨毯ですよ〜〜。
ヤマボウシ URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
リニュというか・・・また変わると思うよ〜
HPに合わせた色あいのテンプレにしたいんだけど、
いじれない悲しさ。(笑)

ロープはったくらいではいたずらするヤツには無意味だよね〜
人を集めたいなら植える種類も考えて欲しいけど、
仲間うちだけの公園って感じをやめてほしいわ。[絵文字
チカンには親切?(爆)な作りだから、あそこの公園には子供だけで行かせられないよね。[絵文字

指はかなりよくなってるのでハンドメイドには差し支えないの。
でも、あんまりやる気が出ない今日この頃です。

絵文字が使えるのもいいなあ〜
しばらくこのままでいこうかな。
ぷんちゃん URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
びっくり!![太字]太字の文[/太字]

ぷんちゃんの、とこなのに〜・・[絵文字
あれあれと、あたふたしました。

写真も、鮮やかで、きれい[絵文字
夕焼け色の、さくら[色
ton-ton URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
ぷんちゃん、ごめんなさい、
何だか 今 みたら、使いこなせなくって、マヌケなコメントに、なってたワァ 
せっかく リニューアルしたのに、よごしてしまって・・・
ton-ton URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
こんばんは!
いい[色
うっとりじっくり見入っちゃいました。
丁度満開、ですか。こちらはまだまだです。膨らんでは来ているのですが、今年は雪のキレが悪くて。

ところで、この度カウプレの企画を始めておりまして、もし宜しければエントリーをお待ちしております。
賞品は恥ずかしながらの春色ポーチと、岩手のお菓子セットになります。豪華ではないのですが、お時間のある時にでもどうぞ。
(締め切りは15日。今週の(土)正午です)
Mika URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
ヤマボウシさん、私がミユちゃんにレス書いてるときには見当たらなかったの〜
更新してみればよかったわ・・ごめんなさい。

昨日、買い物途中で別の公園を通ったら花びらのじゅうたんになってました。
あれも綺麗ですよね♪
ぷんちゃん URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
ton-tonさん、きっとテンプレートを替えまくってる時だったと思う。(笑)
お気になさらずに〜〜
テンプレートはまた変えると思われます。(爆)

夕焼け色の桜もいい感じでしょ?
お嬢と二人写真撮りまくってるんだよ。
ぷんちゃん URL 2006/04/12(Wed) 編集
無題
Mikaさん、まだ数日は楽しめそうですよ〜
これからの季節は次々にお花が咲くので楽しいです♪
Mikaさんちの方はまだこれからなんですね、雪がまだ残ってるのね?
寒そう〜〜

カウプレのお知らせありがとう♪
早速応募させてもらおうっと!
ぷんちゃん URL 2006/04/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]