忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低体温の私にとって、気温が上がってくると辛いものがある。
そろそろ私の体温と同じくいらいの気温である。
この夏乗り切れるのか?

なるべく冷房に頼らないようにしようとは思うけどね~
なんで大阪ってこんなに暑いんや~~
地球環境を真剣に考えてる人って、ほんの一握りなんやろか?

+ + + + + + + + + +
昨日、お嬢の個人懇談でした。
懇談の帰り道、なんかなあ・・相性?
たぶん良い先生なんやろうけど、イマイチしっくりとこない人である。
お嬢のことをちゃんと見てくださってるようではあるが、
なんやろか?男の先生やから?
う~~ん、そう言えばこっちの視線合わせてはったっけ?
今度学校へ行く機会があれば(2学期やけど)、
そこらへんをもっと注意して観察してみようと思う。
基本的に視線を合わせへん人は信用できへんしね、私の場合。

さて、ブレイブストーリーですが
兄ちゃんに聞いたところ、子供に読ませるにはきついかもしれんらしい。
私も読んでみないとわかりません。

まず親御さんが読んでみるほうがいいのかも、
我が家は子供に見せたくないTV番組とか本とか
きっちり規制してるので、
一応中身をチェックしてからということにしてます。

そう言ってもうちの場合、末っ子のお嬢でもすでに中2なので
ブレイブストーリーを読むといえば止めないつもりですが。
私が読んでみて、感受性の強いお嬢には今はやめといた方がいいかもよ~ってことになるかもです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません
コメントありがとうございました。
こちらのホームページが見にくいのではなく
私の 知識が低いのです。
ブログをみることができました。
ちゃんとコメントを書く欄もあってよかった~。
あちこち 見せてもらいますね。
大阪の夏は 暑いです。
うちは 大阪南部 だんじりまつりで有名な所ですよ。
あさがお URL 2006/07/13(Thu) 編集
犬は
犬は ペットショップで買うと 失敗することが多いですよ。
ブリーダーが 儲け主義に走り 近親で交配させることが多いそうです。
犬を飼うなら 保健所に行って 殺される運命の犬をもらってくることをお勧めします。
保健所に 犬がいなかったら しかたないですが。
うちのバンも 殺される寸前でした。
あさがお URL 2006/07/13(Thu) 編集
抱かれたい○○○・・・
暑いね~!!
私もヘロヘロです。
子供の感受性ね~!
この前、娘が、「キムタク抱かれたい男のランキング下がったらしいよ~。一位は福山雅治だって~」
なんて言うもんだから、たまげたよ~(爆)
意味が分からず言ってるンやろけど!!(爆)
ミユ URL 2006/07/14(Fri) 編集
いえいえ~
あさがおさん、いらっしゃいませ♪
なるべくシンプルに見やすくと思ってはいたのですが、
誰にでもわかりやすいサイトを目指しますね。
こちらこそ勉強になりました。

ほんとに大阪の夏は暑いですね~
まだまだこれから気温が上がるかと思うと、
すでに暗い気持ちです。(笑)

ペットショップですが、
一応わんこを飼ってるお友達からも情報集めてるので
信用できるところでと思ってます。

ペットを飼うならちゃんと最後まで面倒みる覚悟がないと飼っちゃいけませんよね~
途中で放り出す人間の気がしれません。

色々家族と相談して煮詰めようと思ってます。
アドバイスありがとう♪
ぷんちゃん URL 2006/07/14(Fri) 編集
暑いよね~
すでにヘロヘロ!右に同じ~(笑)

キムタク落ちたんや~、でも福山雅治1位は嬉しいでしょ?
ミユちゃんファンだったよね?

う~~ん、なんか親に話さないだけで子供達はわかってそうな気がするけど・・・
友達同士で色々しゃべってるんじゃないかなあ?
不安にさせたらごめんよ~
ぷんちゃん 2006/07/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]