忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[395] [394] [393] [392] [255] [254] [253] [252] [387] [386] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにHPビルダーを立ち上げてみる・・・
やばいぞ〜〜!忘れかけてたわ。(爆)
いやほんまにやばいと思いました。
日記もおべんと日記もブログにしちゃったので、管理しやすいし更新も楽ちんやんか♪と思ってから。

リンクはった文字にカーソルあてたら文字の色が赤になってるし〜〜
HTMLちょこっと変更するだけやのにドキドキしたわ。(笑)

ついでにトップページの画像を差し替えてみました。
今回も数枚に一枚の天才的ショット?お嬢が撮ったしじみ蝶の画像です。
母は前のてんとう虫の方が好きなんやけど、HPに使うとお嬢が喜ぶしね。(やっぱり親ばか!)


↓この写真は昨日肩こりがひどいのでお散歩に行ってみつけたこでまり。
どうも狂い咲きのようですね〜
s-kodemari.jpg

+ + + + + + + + + +
鴨?のご夫婦、よく日向ぼっこしてます。
うちのデジカメではこれが一番大きく写せる限界みたい。
昨日は青サギや白サギはいなかったのでまた今度写真撮れたらいいなあ。
s-kamo.jpg


こんなのも撮ってみた。
s-leaf.jpg


まだ他にも写したけど、明日にでも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷんちゃん、こんにちは〜
こでまりかわいいね、本当は春咲きなんですよね〜?
こちらも川によくたくさんの鴨が日向ぼっこしてますよ。
お天気がいいと外での撮影も気持ちがいいですね。
菜月 URL 2005/11/24(Thu) 編集
かもさんがかわいい〜
鴨のご夫婦、なんとも言えずかわいいです。ちょっとみたらまあるい生き物?みたいに見えちゃいますね。
昨日カラスを見たんだけれど、鳥取の実家から帰るときに、電線の上でずら〜〜〜〜〜っとまるで五線譜の上の音符のようにとまっていたのにはびっくりしました。いまどきのカラスって電線の上をねぐらにするのかしら??はじめてみたからビックリでした〜。
こんなかわいいかもさんたちだったら怖くないかも〜。
tea URL 2005/11/24(Thu) 編集
こんばんわ〜!
蝶々の画像、すごい!
素材屋さんのモノかと思っちゃうくらいの出来ですね♪
私も画像には気を使ってるんですが、
う〜ん・・・なかなか思うようには(苦笑)
くみ URL 2005/11/24(Thu) 編集
ご無沙汰です〜〜
菜月さんこんにちは♪、実は読み逃げしておりました・・・ごめんちゃい!(笑)
お天気もいいし、暖かだったので気持ちよかったよ〜
こでまりは春のお花なんだけど、日当たりがよくて咲いたのかもね。
我が家のこでまりはまったくなんだけど。
ちょっと得した気分でした。
ぷんちゃん URL 2005/11/24(Thu) 編集
可愛いやろ〜〜?
ずっと日向ぼっこしてるんだよ、全部で3組くらいのご夫婦が・・・(笑)
パッと見ただけだと丸い石?って思うねん。
たまに泳いでる?浮いてる?時もあるよ〜

カラスって、見た目が怖いよね?
兄ちゃんはカラスファンだから、決め付けるな〜って怒るけどさ〜
ずらっと並んでたら怖いわ。
ぷんちゃん URL 2005/11/24(Thu) 編集
こんにちは〜
くみさん、数枚に1枚くらいだけなんだよ〜〜
ほとんどは端っこが切れてたりするんだけど、たまに当たりがあるの。(笑)
写真ってほんと難しいよね、回りを片付けて写したと思ってたのに変な物が片隅に・・・(爆)
ぷんちゃん URL 2005/11/24(Thu) 編集
こんばんは
ほんとに、ブログやってたら、忘れるよねhtmlとか、ぷんちゃんだけじゃないよ^^
トップの蝶の画像、とってもいいね〜、ほんとに上手〜!

私も肩こりから頭痛になって、ここ数日ごろごろしてました。
今編んでるのも内布つけたいのにしんどくてそのままです。
今日は学校で三者懇談があったので仕方なく薬を飲みました・・・。
頭痛薬って飲みすぎると効きが悪くなるとかいうからあんまり飲まないようにしてるんだけど・・・最近すっきりと効いてくれない。

先日買ったパッチの本、藤田久美子さんの「キルトのアトリエから」「トリコロールワールド」、松浦香苗さんの「ワンパッチで布をつなぐ楽しみ」です。
私、イライラもやもやしたとき、やけ食いならぬやけ買いするんだよね(笑)
普段増やさないように我慢している手芸関係の本なんかをこういうときにドバっと買って、そしてそれを眺めて癒されるのです^^

ぷんちゃんの日記読んで、動かなきゃなぁ〜と思いました。
家でじっとしてると、運動不足であちこち調子が悪くなるよね・・・わかっているけどなかなか動けないんだけど。
これからさらに寒くなるしね〜。
はあと URL 2005/11/24(Thu) 編集
遅くなってごめんね〜
土日お出かけしてて、昨日もなんだかバタバタ・・・
PCまったく触れませんでした〜〜

忘れるの私だけちゃうねんね〜、ほっとしたわ。(笑)
のんびりやさんのお嬢に写されるほどのんびり止まってる虫もどうかと・・・(爆)

手作りするのが好きだと肩こりは宿命かなあ?
なるべく動こうとは思ってるけど、寒くなってきてこたつから離れられへんのよね。
お薬に頼るのも心配だよね〜

はあとさんが買った本、チェックしてる〜〜欲しい♪
なるべく増やさないようにって思うけど、ドカンと買ってしまうことがある!
ぷんちゃん URL 2005/11/24(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]