忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お嬢の描いた年賀状、ここに「あけましておめでとうございます」と年賀状ソフトで入れてあるのですが・・・
そっちの絵は私の腕では取り込めない!(笑)

9月から放置しておりましたが、体は元気でした。
ただ・・・精神的に前を向けず時々やばいかもって時期もありました。
子どもたちを置いてってこともできず、なんたってお嬢は受験やしね~
そのお嬢に癒され、グダグダな時期を乗り越えました。

+ + + + + + + + + +
かぎ針を少々、パッチワークは全然手つかずな日々でした。

母がブチ切れると家族崩壊の危機やってん。(大げさって思うやろうけど、なかなか危険な状況でした)
こじれてもつれた糸を解きほぐし、
最悪な峠を乗り越えたら我が家に新しい家族が♪
って言うても妊娠とかちゃうよ~~(笑)

わんちゃんが我が家にやってきたのです♪
そりゃもう、めっちゃ可愛い女の子です。
わんちゃんのお話はまた写真付きでじっくりといたしましょう!

ブラックのトイプードルの女の子で、名前は「マアト」です。
エジプトの正義・真理の神様のお名前をいただきました。
トイレのしつけから試行錯誤の毎日です。
マアトが来てくれたおかげでぷんちゃん復活です。

少しずつ手仕事も再開していきつつ、ネットのお友達のところへもお伺いできればと思います。
また、相手してやってくださいませ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷんちゃ~~~ん!!
あけましておめでとうございます!!
よかった~ぷんちゃん、元気で。
気になってたけど・・・・やっぱそっとしてほしい時もあるしとかいろんな事おもって、覗きにくるのだけが日課になっておりました。

崩壊の危機やってん。と過去形になってるから、一応安心してます。

とりあえず、育児(育犬!?)頑張ろうね~!!
今年も宜しく!!

(お嬢の絵はすばらしい!!!)
さと 2008/01/07(Mon) 編集
無題
明けましておめでとうございます。
ぷんちゃん、元気してたのね!よかった!
凛姉も暫らく休んでたんだよ。
ぷんちゃんと一緒。穴蔵に落ちてましてん。
とりあえず前向いて進まんと、、てな気分で再開しましたよ。
また遊んでね。ワンコも見せてね。
で、今年もよろしく!

凛姉 URL 2008/01/07(Mon) 編集
明けましておめでとうございます。
ぷんちゃん、明けましておめでとうございます!
ずーっと、ずーっと更新が無かったので、すっごく気になってたんです。
よかったぁ~。復活されて。
崩壊の危機だったんですね…。
そのうち我が家にもやってくるかも。
女の人って、大変なんですよね!
家族で乗り越えられたってことは、絆の強い家族ってことです。
今後何があっても大丈夫ですよ!v(・_・) ブイッ
癒しのワンコ画像も楽しみにしております。

今年も引き続きよろしくお願いします♪

ricura 2008/01/08(Tue) 編集
無題
ぷんちゃん、明けましておめでと~~♪
何だか後半大変じゃったみたいで・・・でも年も明けたし、辛かった頃は忘れて新しい気分で前を見てρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
次はマアトちゃんの姿とぷんちゃんのかぎ針の見せてね~♪
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
うーさん URL 2008/01/08(Tue) 編集
よかったぁぁ
ずっと姿が見えないから
どうしてるのかと心配してました。
わんちゃんと一緒に元気になってね。
本年もどうぞよろしく♪
こまちゃん 2008/01/08(Tue) 編集
あけましておめでとうございます
お久しぶりです。
ずっと更新がなかったので心配していましたが復活されて安心しました。
それにわんちゃんがいるととても癒されそうですね。

本当に家庭の危機って突然やってきますよね。
うちも仕事関係で昨年後半から少し危ない状態になっていますが、なんとかふんばらないとどうにもならんぞと思いながらがんばってます。
今年もよろしくお願いします~。
Rilca URL 2008/01/08(Tue) 編集
無題
ぷんちゃん お久しぶり~~~♪
今年も仲良くしてねっ。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
復活嬉しいよ~~~~。

色々あるよね~
でも乗り越えたのネッ。

トイプーがやってきたのね~~♪
今度画像upして~~~~
U^ェ^Uにはホント癒されるよね~~(^▽^) ホッ

お嬢ちゃま お受験がんばってね~~♪
Serapi 2008/01/08(Tue) 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きゃ~。良かった良かった。
どうしたのかと心配しましたよ。
PCがいかれちゃったのかしら?
具合でも悪いのかしら?とか。

ワンコ&鉤針編みの画像も楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね~♪
millet URL 2008/01/09(Wed) 編集
会えた!会えた!
ぷんちゃん♪ことよろですぅ〜
とにもかくにも、こうしてお会い出来てホッとしました
トイプー来たのね!!!きゃぁ〜♪
黒い子って上手に画像にしにくいけど、
がんばってお披露目してね〜!
超期待して待ってます◎
teruyo URL 2008/01/10(Thu) 編集
よかった^^
お元気そうで安心しました。
今年もよろしくお願いします^^
わんちゃんがやってきたのね!どんな子かな。
楽しみにしてます♪
なな 2008/01/11(Fri) 編集
さとちゃん
お久しぶりでございます~~
気にしてくれてたのね、気を使ってくれてどうもありがとう♪

ずっと沈み込んでました・・・
恐ろしいほど、やる気をなくしてたので花の手入れも枯らさない程度でした。(笑)

育犬もなんとか軌道に乗ってきたって感じだよ。
楽しいね~~

お嬢の絵をほめてくれてありがとう♪
子供の絵って本人と一緒に成長するっていうか、
成長が現れるんだね。
兄ちゃんの描いてくれた年賀状の絵と、お嬢の描いた絵のどっちを使うかでかなり悩んだよ。(爆)

今年もよろしくお願いします。

ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
凛姉さん
明けまして・・・のごあいさつには遅いよね?(笑)

はい、元気にしておりました!
心がちょっとね・・病みかけておったのですよ。
なんとも情けないことでした。
深い穴蔵って這い出すのが大変だよね?
私も前向かな~~!!って、再開です。
ワンコも来たしね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
ricuraさん
やっと復活しました~~
気にしてくれてありがとう♪
一番の崩壊の危機は家族だったのか、自分自身だったのか・・・(笑)
前向きな性格のはずだったのに、なかなか前を向けませんでした。
今、一番の癒しの画像はどんどん載せていきます!
また見にきてね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
うーさん
うん!!新しい年は前を見て、どんどん進んで行くよ~~

もうね・・みんながやめてくれ!って言ってもマアトを見せちゃうもんね。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
こまちゃん
暗い所から戻ってまいりました!(笑)
わんこがいるので後ろも向いていられそうにないよ。
育犬も慣れてきたので、手仕事も少しずつできそうな予感がするので見てもらえたらなあって思ってます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
Rilcaさん
お久しぶりです~~
長い間やる気がおきなかったのよ・・(笑)
わんこのおかげで癒され元気が出てきました。
途中で放置してあるものから片付けていこうと思ってます。

Rilcaさんも危機なの?
お互い、ふんばっていきましょう!!
でも、たまには息抜きもね♪
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
Serapiちゃん
ほんま、お久しぶりです~~
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

乗り越えたところにわんこがやってきたよ!
すっかりメロメロ~~な毎日です。(笑)

のんびり屋さんのお嬢も受験・・マアトのお世話をがんばりながら勉強してるよ。
癒されててちょうどよかったかも♪
Serapiちゃんの応援、お嬢に伝えとくね。
どうもありがとう~~
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
millet さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

PCより、私がいかれてました!(爆)
今思うとほんとやばかった時もあったのよ。
お嬢の癒しがなかったら復活できなかったかも・・・
わんこの癒しもプラスされて、頑張るよ~~

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
teruyoさん
喜んでくれてありがとう~~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。

ただ今(これからもずっと)わんこに夢中です!(笑)
ほんま、黒い子は撮るの難しいわ~~
なかなか上手く撮れないけど、それでもどんどん載せて行きます♪
また見に来てね~~
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
ななさん
心配してくれてありがとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

我が家にやってきたわんこは、真っ黒くろすけです♪
とっても可愛いのです!!←すっかり親ばか(笑)
ピンボケの写真の方が多いけど、どんどん載せていく予定なのでまた見に来てね。
ぷんちゃん 2008/01/12(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]