忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥の結婚式に出席し、さあ!次はらぶりーお嬢の私学入試!!と思ってたらオカンは高熱で寝込んでしまいました。
とほほです。

おう吐&下痢の風邪でございました。
病院行かんでも熱も下がってきたし大丈夫かなあって思ってたら、下痢がとんでもなく酷いことになってしまい(お恥ずかしい話ですが)
夜中にマジで救急車呼んでもらおうかと思ったくらい。
なのに、次の日にその話をしたらまったく気づかんかったとダンナ。

お嬢を起こさんように起こさんようにって、静かに静かにトイレ行ってたもん。
湯たんぽ抱っこしたらちょっとましになってうとうと・・・
ほんま死ぬかと思ったよ。

なんとか普通にもどりつつあるなか、本日合格通知が届きしかもめっちゃ嬉しい話付きでオカン舞い上がり中です。
嬉しい話がついた私学合格も、お嬢は蹴ることが予想されるけど・・・
一番行きたい学校は公立やから。
もしも・・って不吉な考えは払いのけて、もうひと頑張り公立の受験まで体調に気をつけていただきたいと思っておるのです。
(あんたが一番気ぃつけやってか?)

お嬢に編んだ帽子とマフラー、その他ちょこっとの手作り品はまた後ほどということで。

皆様もお体にお気をつけくださいませ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ご無沙汰をしております
お嬢さん、合格ですか。おめでとうございます。

ところで、かなりたいへんな体調だったようですが、
ご主人は・・・ま、そんなもんでしょうか?^^;
とりあえず、復調されてよかったです。

手作り作品のUP,楽しみしてます。
でも、無理をしないようにしてください。
つつみ 2008/02/12(Tue) 編集
おめでとうございます!
よかったですね、私学合格。
そのあとの公立があるならお母さんも落ち着かないでしょうが
あと一息がんばってくださいね。
おなか、大変だったんだ。
大人がかかるとひどくなるようですね、
復活したならよかった~。
私だったら騒いで旦那たたき起こしてたかも。
母は体調いちばんだと私も実感してます。
お大事に~~。
こまちゃん 2008/02/13(Wed) 編集
おめでと~
よかったね。まずは一安心。
残りあと一ヶ月。頑張って~。
本人が頑張るんだけど、やっぱり親も心配で力はいってるよねー。
うちのにいにも公立入った時は、やっと熟睡できた気がしたよ。
お嬢もぷんちゃんも体調に気を付けてね。
もう少し。ファイト!!
さと 2008/02/14(Thu) 編集
つつみさん
お返事遅くなってごめんなさい!(最近こればっかりやね・・・)
ありがとうございます♪
まだ本命の公立がこれからなので、気が抜けないんだけどね。
母が焦ってもしかたないし・・のんびり屋さんなのでちょっと不安。(笑)

復調と思いきや、今週はまた風邪をひいてやばかったです。
これまたダンナはいつもの通りでございます(爆)

少しずつ完成品が増えてきてるのでワンワンが寝てるときに撮影しますね。
また見に来てね♪
ぷんちゃん 2008/02/23(Sat) 編集
こまちゃん
お返事おそくなってごめんね~

ありがとうございます♪
公立の試験が明後日に近づいてきたのでちょっと緊張してきた・・・(爆)
神様仏様にお願いせねば!

あれね、ほんま大変やったよ~~
ほんま死ぬかと思ったもん。(笑)
で、今度は鼻かぜひいちゃってしんどかったです。
今は治りかけ♪

お互い体調には気をつけましょう!
ぷんちゃん 2008/02/23(Sat) 編集
さとちゃん
お返事遅くなってごめんね~

ありがとうございます~♪
本人が一番大変なのに、親が気張ってどないするねん?なんだけどね。(笑)

今年の冬はお嬢より母がやばいので気を付けます!
頑張っていただきます♪
ぷんちゃん 2008/02/23(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]