忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっともめごとがあって精神的に少々まいってしまい、
そこへ順番待ちしてた母の目の手術が決まりバタバタしてました。
体は元気やってんけどね・・・
気持ちがどうにも切り替えられず、PC開く気力もなかったのでした。
こんなことではいか~~ん!!と思いつつ、針を持つ気になれずにいたのですが
今週に入ってやっとチクチクしてみたり編み編みしてみたり。
なんとなく復活?(笑)

+ + + + + + + + + +
母の手術はそれほど難しいものではなく、(って言うてもやっぱり手術やから不安)白内障の手術でした。
なんでお母ちゃんばっかり・・と思いつつ、私にできるのはそばにいて少しでも気持ちが楽になればってことだけ。

幸い?夏休み中でお嬢も一緒にお見舞いに行けたのがよかったみたいで、
6日間の入院中一番のお薬になったみたい。
また手術後の診察があるので、その日は付添する予定です。

気持ちが落ち着いてないと手仕事って進めへんね~~
せっかくの夏休み、損した気分やわ。
お嬢とパッチワークする予定やったのに、全然できてないし!
あまりの暑さに二人とも気分が乗らんかったっていうのもあるけどね、
ボチボチ進めて行こうと思ってます。

ただ、2学期が始まったら高校の体験入学や音楽検定もあるしお休みも忙しそうなお嬢なんよね。
バテへんようにオカンはお料理頑張らんとあかんようです。

そんなこんなで、相変わらず完成品の画像はなしよ***です。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷんちゃ~~ん、ほんまどうしたんじゃろ~?って気になってたんよぉ。
元気なんで良かったけど、お母さんは大変じゃったねぇ(・・、)
白内障の手術も今は簡単そうに言ってくれるけど、やっぱり不安と恐怖はなくならないっ。
ぷんちゃんが傍に居てお母さんも心強かったと思うよん。
月曜からこっちも2学期でおま・・・お弁当、マジでヤバそうです。
ちょっと涼しくなったら朝も気持ち良く寝過ごしちゃってさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うーさん URL 2007/09/01(Sat) 編集
ごぶさたです
私も身も心も疲れ果ててプチお留守状態でした。
ホント、気持ちが落ち着いてないと手仕事は進まない、その通りな夏休みでした。
お母さんの手術も無事すんで良かったね、
ホント、身内のやさしさが一番のお薬ですね。

新学期、うちも明日からですが初日から給食、
これが一番ありがたい、料理苦手の私~♪
こまちゃん 2007/09/03(Mon) 編集
うーさん
またまたお返事遅くなってごめんね~
体は元気やってん・・・心がついてこんかった!(笑)

そうやねん、回りも心配やったけどやっぱり本人が一番怖かったと思う。
手術後の検診も結果は良好で母も喜んでたよ~~

気にしてくれててありがとう♪
ぷんちゃん 2007/09/08(Sat) 編集
こまちゃん
こちらこそご無沙汰です、お返事遅くなってごめんね。

ほんま、気持ちが落ち着かず何もする気がおきず・・・
何してたん?な夏休みだったよ。

手術後の状態も良くてすごく喜んでま~す♪
すっきりクリアに見えるようになったんだって、
御心配どうもありがとう。

給食ってありがたいよね、献立考えなくていいもんね。

ぷんちゃん 2007/09/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]