忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう?自己紹介バトン?

1.次にまわす人を3名選んでください。
  まわした相手に気の毒かも・・ということで
  ここでちょっと途切れるけどご勘弁を!

2.お名前は?
  ぷんちゃんです
  「世界で一番優しい音楽」の、「のんのん」のくまちゃんの名前を勝手にいただいちゃいました。
大好きなお話しなんです。

3.おいくつですか?
  秘密!!(笑)
  ちなみに長男の年齢は23歳です。

4.ご職業はなんですか?
  専業主婦です。
  去年ネットショップをオープンしましたが、
  パッチワーク教室に通い始めてからよけい作品作りが滞ってます。

5ご趣味はありますか?
  レース編み、パッチワーク、クロスステッチ、洋裁、
  布を集めること・・・ハンドメイドが大好きです。

6.好きな異姓のタイプは?
  ベタな答えですが、笑顔が素敵でこちらまでにっこりしちゃう人。
  ジャッキー・チェンの笑顔が特に大好き♪

7.特技はなんですか?
  これといって特技はないけど、親ばか?

8.資格は何か持っていますか?
  自動車普通免許(ほとんど運転しないからゴールド!)
  そろばん2級(中途半端)
  簿記も持ってたけど、カビ生えてる。

9.何か悩みはありますか?
  う〜〜〜ん、今のところこれといってないかなあ。
  プラス思考なので、よっぽどでない限り長く悩まないです。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好きなものは魚、お寿司、卵、お豆腐、きのこ・・・
  嫌いなものは香菜、セロリ、特に香菜はダメ!
  あとレバーは大嫌い!!

11.あなたが愛する人へ一言
  子供達へ、絶対に親より先に死んじゃダメ!!
  忘れん坊でどんくさいけど、お母ちゃんを見捨てないでね〜
  ダンナさん?愛してるのか?(爆)

12.次に回す3名を指名&その人の簡単な他者紹介をしてください。
  最初に書きましたが、自分のところへ回ってくるのはまだいいんだ  けど私自身が相手に気を使っちゃうのでここで一旦終わらせてくだ  さいませ。
  ごめんなさい〜〜

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷんちゃんありがとう(^O^)/
突然のバトンでごめんね(^^ゞ
でも、また一つぷんちゃんが解りました(^^)

レバー大嫌いなのね
私は大好きなの・・・嫌いな人多いので、焼き肉食べにいっても
頼みにくいけど、注文したら誰も食べないので食べ放題(*^^)vなのです。

レース編みもすこーしだけ編んでまた、ほったらかしにしてる私ですが、また、教えてくださいね

病院いくんだよ〜
Rinママ URL 2006/06/25(Sun) 編集
無題
特技、親バカですか〜!!(爆)

あとぷんちゃんは好きな物をとことん追究するというか
専門家の域に達っするというか・・・
バラや手芸に詳しくって、尊敬しちゃいます。
ぷんちゃんのそこらが特技だと思います(笑)
これからもいろいろ教えてね〜!

またまたぁ〜旦那様もきっちり愛してるくせにぃ〜ツンツン[絵文字

あっメール見た?薔薇のアンバーの事[絵文字
ミユ URL 2006/06/25(Sun) 編集
無題
Rinママさん、私のところで止めちゃってごめんね〜
自分に回ってくるのはOKなのよ、こう見えて小心者なところもあるの。(笑)

レバーは大嫌いだから?克明に思い出すあの色・形![絵文字
食感も思い出すだけで・・・
納豆は食べられるようになったけど(色々混ぜてごまかす)、
レバーだけは絶対ダメです。

レース編み始めたのね?
私でわかるところはお教えしま〜す♪

今日は病院行ってくるよ。
ぷんちゃん URL 2006/06/25(Sun) 編集
無題
誰にも負けない自信アリ!っていうのが親ばかさ加減?(爆)

ミユちゃん、言いすぎやって!
のめりこむのは性格やし〜〜
専門家には程遠いし〜〜
技術のともなわない知恵はいっぱいかも・・・
それでもいいの?(笑)

アンバーは注文済みだよ、今日発送してもらうようお願いしたから明日には届くと思う。
ミユちゃんちにお届けに行くね〜〜
ぷんちゃん URL 2006/06/25(Sun) 編集
無題
『世界で一番優しい音楽』のぷんちゃんだったのですね。
私もそのお話大好きなの。
妹も好きでね、実家の猫は『シズ』っていう名前なのよ(笑
親ばか最高!!自分の子供を自身を持って愛せるって一番素敵です。
いろいろハンドメイドやお花も教えて欲しいし、いっぱい見習わなくては!!
てぃあれ URL 2006/06/25(Sun) 編集
無題
てぃあれさんも大好きなの?
ほんとにいいお話だよね〜〜
うちの娘も、妹も好きだよ。
にゃんこが「シズ」ちゃんなのね[絵文字
よけい親近感が湧いてしまうわ。

親ばか最高?一番素敵?
では、これからも親ばか道暴走いたします。(笑)

あんまり見習うと我がままおばさんになっちゃうよ〜〜
ぷんちゃん URL 2006/06/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]