忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角のピースのキルティングを一個分やっただけでした。(爆)
今日はブログのプラグインをいじっておりましたのであります!
→のリンクの下の欄に「ぷんちゃんのお勧めショップ」コーナーを作ろうと思い立ち、
リンク欄と同じようにサイト名で表示したい!と色々検索&お勉強?してました。
なんとかできたじょ~~
ほんまはバナー画像を貼ろうと思ってんけどね、
それは今の時点では無理やった!
そのうちどこかで技を仕入れてきます。

ほんま親切なサイトさんがあって、タグに変換してくれるのよ。
でなかったら、ショップさんのURLが表示されてる状態でした。
ついでに?おべんと日記の方もブログ村っちゅうとこに登録してみました。
ランキングは参加してないけど、自分がお弁当作るのに役立つかなあって思ってね。
お嬢にかける情熱の10分の1でもダンナさんにかけてあげればいいんやろうけど・・・

たま~にブログのどこかが変な時があるけど(全部変か!?)、
調整中っつうかいじくってる最中ですのでお気になさらずに~~

それにしても今日は寒いわ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お薦めshopさん、これからどんどん増やしてほしいぞ~♪
↓ぷんちゃんも『アボンリー』見てたんやね♪
なかなか覚えてる人がいなくて淋しかったから嬉しい~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
何年か前に金曜の夜中に4話くらいずつ一気にしてたの知ってる?
あれを全部録画してたのに途中でビデオデッキが壊れて真っ暗な画面o(;△;)o エーン
それでも終わりのほうの何話かは永久保存版にして、ラストの結婚式見てニヤニヤしてるんよ♪
うーさん URL 2007/04/18(Wed) 編集
うーさん
たぶん、全部のお話し見てると思うよ~
大好きやった♪
図書館にビデオがあってんけど、第1シーズンの途中までしか置いてなくてがっくり!
夜中にやってたんやね~
それは知らんかったわ・・・
私は夕方に放送してた時のを観てたからさ、すっごく好きなドラマなんよね。

結婚式よかったよね~、一時はあの二人別れるのか?ってハラハラしたもん。(笑)
また放送してくれたらいいのにね。
ぷんちゃん 2007/04/19(Thu) 編集
無題
リンクどうもありがとう。
ぷんちゃんのところから来てくださった方をがっかりさせないように頑張ります♪

私も他のおすすめショップ知りたいわ~。
自分用はネットショップでお買い物してるので!
楽しみにしてます。
millet 2007/04/20(Fri) 編集
milletさん
果たしてどれだけの方がうちのブログから飛んでいってくださるのか・・・(笑)
少しずつ増やしていきますね~
でも、皆さんご存知のショップさんばかりだと思うのよね。
自分が一番使いやすいから作ったコーナーかもです。(爆)
ぷんちゃん 2007/04/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]