忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Quilt Shop One Patch さん、オクタゴンフラワーだったり布も色々購入させていただいてます。
milletさんのブルーキルト大好きなのよね~

Boo's Shopさんはつい最近布を注文させていただいたんだけど、
我がままぷんちゃんのお願いを快く受けてくださったのです。
ほんと感謝です。

今日は*country~mate*さんとColorsさんを登録させていただきました。

*country~mate*さんはQuiltクラブにも参加させていただき、
もちろん布も購入させていただきました。
めいとま先生、頑張りますね~♪

Colorsさんは、実店舗の方へお嬢とよく行くんですね~
カットクロスは色分けされてるので、「今日は紫系と黄色系ね!」って
「それ可愛いやん♪ ええ~~!?それはちょっと・・・」とか
親娘で楽しくもめながらお買い物するお店です。

ネットショップで布を買う皆さんだったらご存知のショップさんばかりだと思います。
まだリンクのお願いしてないショップさんもあるので、
(あんたそんなに布買うてるんかい!って言わんといてね。買うてるけど・・・)
もうちょっと増えると思われます。
期待してくれてる人っていてるんかいな・・・


+ + + + + + + + + +
作業途中に兄ちゃんが帰ってきたので、
プラグインにタグをこんなに簡単に変換して作ってくれるサイトを見つけてんで~って、
鼻高々で自慢したら・・・
なんとヤツはブログの管理画面で「こうすればいいねん!」って作りやがった!
おっと、お下品やったわ。

私の反応?
「ぎゃ~~!?なんじゃそりゃ!普段使ってる技やん~~
全然気がつかんかったわ~~」
はっきり言って悔しかったよ。(爆)

ああ、ぷんちゃんの苦労はいったいなんやったんやろか?
カスタマイズBBSで検索して、やっとこさ見つけたサイトやったのに。
兄ちゃんのやり方の方がめっちゃ楽ちんやったって・・・
オカンの方が視野が狭いってことやね~
次はヤツをぎゃふんと言わせてやる~~

と言う事で、次回からは楽チンな方法で更新していきたいと思っております。ぎゃっはっは
悔しいけど簡単な方がお得やもんね。
結構素直なとこあるでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]