忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お母さん、マアトにもパッチワークでなんか作ってくれへん?って思ってるかどうかは謎やけど~(笑)
「美味しいものちょうだいよ~~」ってだけかもね。

最近、(前からか)さぼりっぱなしのブログではありますが、
今年1年、見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
遅い手ではありますが、パッチにステッチに来年も手を動かせればな~と思ってますので、
作品のアップスピードは遅いと思うけどまた見にきてもらえると嬉しいです。
コメントも残してもらえるとやる気アップすると思われます。(笑)

また、ネット友達の皆さんのところへ遊びに行きたいと思います。
そのせつはよろしくね♪

では、年内の更新はこれにてお終いで~す。
完成品がないので・・・マアトのミニーちゃんジャケットが最後です。(爆)

ちなみに、マアトは服を着るのが大嫌い!だったりするのでした。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hiromiちゃ~~ん♪マアトちゃんがミニーになってるじゃござんせんか~♪
フードになってるんかな?・・・被ってくれたらもっと喜んだのに~(´m`)クスクス
来年も時間見つけていっぱいチクチク出来るといいね♪
コメントでやる気がアップ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン確かにそうじゃ♪
やる気も元気ももらえる・・・そんでまた頑張れる。
お互いたくさんのコメントをもらえるようにブログもマメに更新せんとなぁp(*^-^*)q がんばろっ♪
うーさん 2008/12/31(Wed) 編集
ご無沙汰ばかりで~
私もブログの放置はなはだしく(笑)
来年こそ落ち着いた暮らしをと
毎年言ってるような気がします。
パッチの作品もわんこの画像も楽しみにしてます。
どうぞよいお年を♪
こまちゃん 2008/12/31(Wed) 編集
お元気ですか^^
ブログの放置は私もで・・・(^^;)
今年はもう少し頑張ろうと思ってます。
今年もどうぞよろしく♪
なな 2009/01/02(Fri) 編集
うーさん
あけましておめでとうございま~す♪
ミニーちゃんです、フード被ってくれまへんのや!(笑)
散歩中、ブルブルって何回するのか・・・
いい加減慣れてよって感じ。

今年はパッチ+ステッチ+諸々・・って言うてるからどれもこれも中途半端になるんよね。(爆)
ブログの更新マメにするよう頑張ろうね♪
今年もよろしくね~~
hiromi 2009/01/06(Tue) 編集
こまちゃん
あけましておめでと~~う♪
もっと落ち着きたい!(爆)
あれこれウロウロしてるし・・・

わんこの画像はいっぱいあるねん、パッチはね少ないよ!(笑)

今年もよろしくね♪
hiromi 2009/01/06(Tue) 編集
ななさん
あけましておめでとうございま~す♪
もっと頑張ろうって思うから負担になるのか?(笑)
私も、もう少し頑張るにしとくよ。(爆)
こちらこそ今年もよろしくね♪
hiromi 2009/01/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]