忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も寒かったけど・・・、今日は更に寒い!!
そんな寒い中、今日は免許の更新しに行ってきました。
めんどくさがりの私は郵送にしてもらい、講習も済ませて帰ってきました。
後は約1ヶ月後に新しい免許が届くのを待つばかりなり。

今日は、クロスステッチのお知らせで~す。
あちこちのサイトで目にするステッチのフリーチャート、
ついに!?我がブログでも公開することになりました~~って
使ってもらえるのかどうかはひとまず置いといて・・・(笑)
兄ちゃんにチャートを描いてもらい、母の私が刺していきます。
なるべく毎月アップする予定で、ほぼ日ならぬほぼ月?です。

1月のチャートはできてるねんけどね、昨日からどうやってアップするか二人で作戦会議してました。
技術的なことはすべて兄ちゃんですけどね。
オカンは横から口出すだけ・・(爆)
HPは削除しちゃうつもりで、今までの作品アルバムを作りかけてたのに
そのまま置いといてフリーチャートのページをプラスすればいいだろうと。
時間かかると思うけど、HPのほうはもう少し見やすくいじるかもです。

チャートの内容は自然系で、花や鳥さんでいくらしいです。
ちなみに1月は水仙ね♪
2月は鳥さんに決まってまして、なんか鳥の図鑑が欲しいとか言い出す始末。
たぶん、今週中には1月分をお披露目できると思います。
(作業は兄ちゃんまかせなので・・・)
母は準備して刺し始めます♪

手仕事の画像がないので、私とお嬢のお気に入りの服を着せられケージに逃げ込んだマアトの画像でも~

あたしはお洋服なんか嫌いやのに~~


すねちゃうからね!
お散歩も行けへんも~~ん!


えっ!?おやつくれるん?
それやったら出て行ってあげよか?


そうそう!以前からショップのHPで公開してたわんこのチャートも置き場所を変えようかと思ってます。
刺したよ~とか、感想をいただけると兄ちゃんが大喜びします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いですね〜
ホント、寒いですね〜
お兄ちゃん才能あってうらやましいなぁ〜
すぐに、作品にしてあげるhiromiさんも素敵です◎
ペルミン同時進行でしょうか♪
なんか今年はクロスステッチな一年になりそうですね!
まぁと殿も良いモデルになれそうよ♪
teruyo URL 2009/01/14(Wed) 編集
teruyoさん
才能なんやろか?(笑)

作品にしてあげるんじゃなくて、どっちかと言うと(完全に)私からお願いしてチャート描いてもらってるねん。
ペルミン同時進行できるの?(爆)
パッチも続きをやりたいと思ってるのに、
なんだかステッチの神様がいついちゃったみたい。

マアトね、真っ黒くろすけで難しいらしいよ~~
hiromi 2009/01/15(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]