忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[76] [75] [74] [73] [344] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ〜〜〜〜
朝晩少し涼しくなってきたのはよいのだが・・・
夏休みが終わるやん!!
私のかわい子ちゃんも新学期が始まってしまうやん!!
寂しいよ〜

パッチを習いに行くというウキウキはちょっと置いといて。(笑)

+ + + + + + + + + +
学校が始まるのかと思うと、母やる気なし。(爆)
次男に車のシートカバーを調整して縫ってくれ!とお願いされているのだが。
昼間、暑くなかったらね〜って言っといた。
だって、今年の夏はへばってるねんもん。
お直しよりは最初っから作るほうが好きと言うこともあるけどね。
買う前に相談しろよ!と言いたい。
めんどくさいから言わないけど。
けんかになりそうな気がするし。
成人した息子とけんかするというのもなんだが・・・ぎゃはは
数年前から母の蹴りはよけられてるしね、
ご飯を食べさせないと言うのも私の主義に反するし。
暴れる気力もないし〜〜

シートはずしてミシン部屋にドォ〜〜ンと置かれてしまった。
ブツブツ言いながら言うこと聞いてやってる私。
「甘いよ、あんた・・・」←ぷんちゃん心の声。

それにしても寂しい!
まだまだ日中は暑いんやし、9月いっぱい休みにしてほしいもんだ。
毎年恒例、さみしんぼのオカンです。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
息子って
息子っていくつになっても手がかかるものなんでしょうか。
うちにも旦那も含めて4人、「やってくれぇ、やってくれえ」がおります。
私はやってやらない母でいつもぶーたれられてますが。
うちは寂しいどころか、少し静かな暮らしがほしいです(笑)
新学期が始まってから寂しがることにします。
パッチワーク教室、いいですな、また様子を見せてくださいね。
ところで、ぷんちゃんちをリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こまちゃん URL 2005/08/29(Mon) 編集
娘もだよ〜
手がかかってます!!(笑)
私も「そのうちね〜」とか「涼しくなったらね〜」って先延ばしにしてます。(爆)
パッチ早く行きたいです♪
おお〜〜、私もねこまちゃんちとリンクさせてもらいたいと
常々思っていていつもお願いするのを忘れてたのよ〜
こちらこそよろしくお願いします♪
ぷんちゃん URL 2005/08/29(Mon) 編集
パッチ
ぷんちゃんはパッチの教室に通うのね。
私は夏前からハワイアンキルトのサークルに入りました。
自主サークルなので、教えてくれる人がいないのできちんと習いたい!と思いはじめました。
いつからなのかしら?
作品見せてね〜
ちびちび URL 2005/08/29(Mon) 編集
9月から〜
月に2回のペースらしいです。
毎週だと宿題がこなせないから?(笑)
教室というか一応募集にはサークルって書いてあったんだけど、
先生が教えてくださるみたいだよ。
ハワイアンも一度やってみたいなって思う。
あんまりきっぱりした色使いは苦手だけどね。
見てもらえるようなのができるのか・・・不安だ。(爆)
ぷんちゃん URL 2005/08/29(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]