忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ~~って、誰も待ってないか・・・(笑)
1段目の半分の画像です。


なんで半分かというと、昨日は銀行やらお買い物やらで広げて写すスペース確保の時間がなかったから。
テーブルどかさへんかったら広げられへんのよ~~

右端のブルーのお花のところはちょっと解いてアップリケしなおさないと、
ちょっと布が浮いてしまっておるのです。
お嬢にも指摘されてるし・・・(爆)

ちょっとした合間の時間にアップリケできるから、最初に思ってたより早く終わりそうな予感。
6月中にアップリケを全部終わらせるのは無理やけどね~

+ + + + + + + + + +
買ってしまった「活力鍋」
ホムセで買った圧力鍋の取っ手がすぐにグラグラするようになってしまい、
恐ろしげな音までし始めたし事故が起こる前にと
以前から欲しかった活力鍋を購入です。

まずはご飯から・・ほんまに1分で炊けるし~~!
ちょっと水が多めだったので2回目は少なめにして炊いたら、美味しい~~~♪
安いお米やのに!
ただ、残ってる空間がもったいないなあと思うので次は「一石二鳥クッカー」っていうのを買おうかと目論んでおります。(笑)

ダンナさん以外は鰯の炊いたんとかも大好きで骨ごと食べてくれるので、
圧力鍋がないと困るのです。
豚の角煮も早く美味しくできるしね~
新しいお鍋を買うとちょっとお料理頑張ろかって思うから不思議やね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~、さすが!
お嬢ちゃんのものになるとなれば、指摘も厳しいねえ。
今日も今頃がんばってるのかなあ・・・。

活力鍋?
そんなものがあるの?
知らなかった。
1分でご飯が炊けるとは!
使ってみたい気もするけど、お高いんでしょうね~。
しょこ URL 2007/06/27(Wed) 編集
しょこちゃん
厳しいと言うか・・・だぶついてるのが目立ってるのでした~~
あれは誰でも指摘するよ。(笑)
今日はお弁当がないから朝にちょっとアップリケしたよ。

活力鍋のCMって地域によってやってないのかな?
新聞広告も入るよ。
ほんとに1分でご飯が炊けてびっくり!
今まで使ってた圧力鍋より深いけど軽くて扱いやすいよ。

確かにちょっとお高いけど、どこの圧力鍋も似た様な価格かも。
アフターケアもちゃんとしてるみたいだし、長く使うことを考えたら元は取れるんじゃないかな?
調理にかける時間をチクチクに回せそうだよ~
ぷんちゃん 2007/06/27(Wed) 編集
無題
Σ(σOσΣ)オオオ!こうやってひとつずつアップリケで繋いでいくのね~。
根気の要る作業だね~。
でも、ベーズのホワイトがオクタゴンフラワーちゃんたちを
とっても引き立ててくれてるねっ。
ぷんちゃん頑張ってね~~
e(^。^)g_ファイト!!
Serapi 2007/07/01(Sun) 編集
Serapiちゃん
お返事遅くなってごめんね~
PCが新しくなってインストールがうまくできないソフトがあったりでイライラ・・PCから逃げてました~~(笑)

アップリケは好きやから、全然苦にならないよ~
楽しくチクチクしてます♪
そうそう、お花が引き立つようにと白のエイティにしてんけど気に入ってま~す。
頑張るからまた見にきてね。
ぷんちゃん 2007/07/07(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]