忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢がエレクトーンを某ヤ○ハで習っているため、
コンサートのたびに先生からチラシ?をいただいて帰ってくる。
ジュニアのオリジナルコンサートだったり、ピアノコンサートだったり。
今回はエレクトーン界では有名な方らしく・・・って、
検索したらめっちゃすごい人やったわ。
知らないって恐ろしい?(笑)
倉沢大樹さん

お嬢の先生はジャズ大好きな人なので、
たぶんそっち系だろうと思いつつたまには聞きに行ってみることにしました。

何年も前に、ジャズで眠くなった経験がある私。(爆)
その時のコンサートの事、お嬢は全く記憶がないと言う始末。


+ + + + + + + + + +
眠くなるかも・・なんて失礼でした。
すっごいパワフル!
午前の部と午後の部があって、午前の部を聞いたんだけど午後も聞きたい~って思ったもんね。

お嬢は手や足の動きに釘付けになってました。
あれは体力いるなあ。
二人とも大満足♪
いい音楽を聴くと楽しい~~です。
コンサート後、CDを購入・・・楽譜は?いらないと言うので
CDにサインしてもらおうと並んでたら、
お嬢の先生に遭遇してしまい「本も買ったらいいのに~~♪」って
やっぱりお嬢にジャズを弾かせるつもりなのね!?

向いてると思うよ~って言われてもさ、本人はあんまりその気がないのよね。
母そっくりの性格やねんもん、気が乗らんと絶対弾けへんって。(笑)
きっと明日のレッスンでは1曲選ぶことになるでしょう。
今年はオリジナル曲のほうはコンサートに出ずに、
エレクトーンコンクールに出ましょう!って張り切ってらっしゃるし・・・
この先どうなることやら、来年は受験やしエレクトーンの講師になりたいっていう夢もグラグラし始めてるのになあ。
娘が乗り気になるよう説得してくれって言われても困るねんけどなあ・・・
言われそうな気がするなあ、考えると気が重くなるから知らんふりしとこうっと♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]