忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[93] [92] [91] [90] [361] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさい!
ほんとに期待しないでいただきたい・・・

ton-tonさん、はあとさん、こまちゃん、YUKIちゃん 以上4名様住所&お名前をメールでお知らせくださいませ。
マジで期待しないでください。

応募してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
また、必ずやカウプレを決行いたしますので「もうやめじゃ〜〜!」と思わず参加してください。
次回は50,000あたりで実施したいと思っております。
私の好きそうな数字、50005とか55555とか51115みたいな数字を超えたら行いたいと思ってます。
キリ番踏んだ方っていうのはたぶんないと思います。
なんでやねん!?と思うでしょ?
ふっふっふ・・・それはお嬢がくじ引きするの大好きだから!!だよ〜〜ん♪
ここでもお嬢優先なんですね、ごめんなさいです。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしい!!!
ぷんちゃん、私当たったんですね!
ありがとうございます〜!
何が届くのかな、とっても楽しみ!
期待しないでと言われても^^とっても楽しみに待ってます〜。
はずれた皆さますみません・・・。
今からメールさせていただきます♪
はあと 2005/09/30(Fri) 編集
わ〜〜〜い♪
きゃ〜!ビックリしました〜〜〜!!!
私も当たったのですね♪
すごく、すご〜く嬉しいです。うふふふふふふ
皆さんの分の大切にさせていただきますね。
ありがとうございます。本当に嬉しいです!今からメールさせて頂きますね。
YUKI URL 2005/09/30(Fri) 編集
あんまり喜ばないで〜〜
はあとさん、YUKIちゃん発送は月曜になりますので〜〜
なんかこっちが恐縮しちゃいます・・・
ぷんちゃん URL 2005/09/30(Fri) 編集
そっか〜そっか〜そうなんだ・・・
また、くじ運なかったのだわね。(´_`。)グスン
でも、「もうやーめた!」なんてゆわないからね。
また、カウプレしてね〜。
みなさん、おめでとさんです。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
さと URL 2005/09/30(Fri) 編集
ごめんね!
さとちゃん、ほんとにごめんね〜〜!!
カウプレまたやりますので〜〜
みんなが遊びにきてくれるからカウンター回るわけで・・・だからまたやります。
でも、期待しないでほしいです。(爆)
ぷんちゃん URL 2005/09/30(Fri) 編集
怪しい念?!
おかしいわ、怪しいものではなかったはずなのに通じなかったみたい!むぅ〜〜残念!でもみんなおめでとう〜〜(T▽T)
お嬢にはどんどんくじ引きをさせてあげてね、ぷんちゃん(^m^)
カウンタもせっせと回そう〜っと♪
次はみんながあたったプレゼントを見るのが楽しみ♪
めんこ URL 2005/09/30(Fri) 編集
怪しかったんだよ・・・
めんこちゃん、今回はごめんなさい〜
きっと怪しくてお嬢の手が逃げたのかも・・・(爆)
頑張ってくじ引き何度もさせてあげます!って母がしんどいやん〜〜
でも、またやりますのでぜひ参加してね♪
ぷんちゃん URL 2005/09/30(Fri) 編集
うわーん、ごめんなさい!
今来ました〜!
せっかく当たったのにおとぼけ野郎でごめんなさい〜。
感動で〜す、楽しみ〜♪
今日中にメールいたします!!
こまちゃん URL 2005/09/30(Fri) 編集
いえいえ〜〜
みんな色々忙しいもんね〜
そんなこまちゃん好き♪
昨日はちょっと色々あって発送できませんでしたが、今日発送しました。
ドキドキだ〜〜(笑)
ぷんちゃん URL 2005/09/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]