忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチーフが順調に増えてきて、ついに足りない毛糸が!
ベースの糸は今のところ大丈夫なので、ネットでまとめ買いするのはまだまだ先かな。
今年は同じ糸を扱ってる手芸店もあるし、まだまだ毛糸のシーズンだしね。
可愛い色を使ってると、今度は渋系の糸で編んでみたくなる・・・
この困った性格をどうしましょう?(笑)

在庫の中に使える色がないか探してて、広げてあった毛糸たちを昨日はお片付けしました。
びっくりした!
せっせと編んで消費せんといか〜〜ん!!
そろそろショップのアクリルたわしも補充しないといけないので、
モチーフが一段落したら新作を考えてみようかな。

こんな事を書いてるけど、昨日この日記を読んでた友達が「PCもHPも飽きてきたね?」と大変恐ろしいツッコミが。
なんでわかるんやろか〜〜?
飽きてきたのかな、落ち着きのない生活ではあるのよね。

お弁当ブログは3学期まで更新はないけど、
ここともう一つショップの製作日記がめんどくさいのよね。
いくつも更新するのがしんどくなってきたので、一つにまとめようかと思案中です。
突然ブログのタイトルが変わるかもしれません。
気まぐれなヤツなので〜
でもさ、どっちのデザインも捨てがたいねんなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はや〜い!!!
ぷんちゃん、早い・速い、でも、かわいい色、いいな〜!!
1つ出来上がる度にたのしくなりますよね、私は、膝掛けに取り掛かり2週間は、すぎようというのに、進まない、ちゃんと編んでいるし、つながって形にもなっているのにまだまだ???

仕事は、30日から休みなのでそれからいっきに進むかしら??3日は仕事なのでどうにかそれまでに、完成するといいけど。
日曜に、お教室(加藤 日砂さんの)へ行ったり・どうしても会いたくて・獄本野ばらさんのサイン会(ロリータの子は、一人で行動するんですね、まぁ〜ほんとぅに可愛い子が多くて、おばさんビックリ・思いっきり場違いでした、長時間のサイン会に野ばらさんかなりお疲れでした、あまりに細いお方にビックリ・愚息が183cm・54?・主人も183cm・体脂肪1桁と、細い体に見慣れている私ですが。)に行ったり、というのもすすまない原因ですが。

せっせと編む!!、なんと力強い言葉。完成・次回作が楽しみです。
ton-ton 2005/12/27(Tue) 編集
無題
ここにもblog発見!!
ぷんちゃんのHP楽しい〜〜♪
私もアクリルたわしのみ買って来ようと
思っているんだー。
重曹でお掃除するのに、くるくるって巻くだけで
いいって本に書いてあったんだ!
100円SHOPにうってるかな?
mako URL 2005/12/27(Tue) 編集
早い?
並太で編んでるからかも〜〜
それにね、楽しくて一個編んだら次!ってなって止まらないのよ。
なんでも一気にが〜っとやっちゃうからかなあ?

獄本野ばらさんって?知らない私。(笑)
楽しんできたのね〜
だったら膝掛けが進まなくてもOK?(爆)
ぷんちゃん URL 2005/12/27(Tue) 編集
楽しい?
私のHPって楽しいかな?(笑)
最近ブログしか更新してないから、ちょっとお恥ずかしいけどね。

今日、重曹でお掃除ってTVで見たよ。
どうもアクリル毛糸をくるくるって巻いてるだけみたいだと思ったら、やっぱりそうだったのか〜
100円ショップに行けばあるよ〜
あれってすごくよく落ちるみたいだよね、やってみようかな。
ぷんちゃん URL 2005/12/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]