忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは〇〇パンって書くねんけど、これはまさにブレッド!(笑)

お嬢が本を見ながら焼いてくれました♪
ミックスコールで生地を取り出し、キャラメルチョコチップを巻きこんで
HBに投入。
しつこい甘さじゃなくて、ほんま美味しい!
ペストリーボード買ったかいがあったっちゅうもんやね。


焼きあがってすぐのつまみ食いした画像。(爆)

ベーコンオニオンの画像が携帯に残ってたので・・・

確か、妹にメールで見せびらかした画像かと。

パン作りとお菓子作りのお道具の収納を考え中。
けっこう色んな形してるから、収納が難しいのよね。
場所は限られてるしなあ、物は多いし!(笑)

ちょっと更新頑張ろうと思ってるので、パッチのお話はまた明日。
ドレスデンは予定枚数のピースワークは完了、次はアップリケです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうして焼きたてのパンを見ると、私もパンを焼きたくなってきましたわ
やっぱり、パンは焼きたてだよね
でも、今はみんなあんまりパンを食べてくれないから余っちゃうだろうしな~
でも、美味しそう
あっこ URL 2008/08/29(Fri) 編集
無題
(*'▽'*)わぁ♪フワフワしてて、見るからに美味しそう~♪
家はろくなお道具持ってないわ~・・・軽量カップや粉ふるうのなんて百均で買ったし(^^;)
パンを切る包丁!今欲しいのはそれかな~普通の包丁じゃ切りにくくて・・・。
泡立てするのもいまだに人力なんよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!筋肉痛になるっちゅうの~。
うーさん 2008/08/29(Fri) 編集
あっこちゃん
お返事遅くなってごめんね~
ダウン寸前・・・復活したのでようやくPC立ち上げました。

焼きたてのパンは美味しいよ~~
余ったら冷凍しとけばいいやん♪
ほら、あっこちゃんもパンを焼きたくなってくる・・・
ぷんちゃん 2008/09/04(Thu) 編集
うーさん
お返事遅くなってごめんね~

ほんま美味しかったよ!
人が焼いてくれたらもっと美味しいのよね。(爆)

うちも100均の道具もあるよ~
パン切りナイフはあると楽ちんやで♪
ホムセでけっこうよく切れるの買ったよ。
確か、貝印。

泡立てを人力って・・・
腕は鍛えられるよね~
hiromi 2008/09/04(Thu) 編集
無題
1日1ブロック倶楽部、入部ありがとう。
会員NO.61を進呈させていただきます。

パン、美味しそう~。
パッチだけじゃなくて、お料理も上手なんですね~。

これからもどうぞよろしくね。
Rio 2008/09/07(Sun) 編集
Rioさん
入部受け入れてくださってありがとうございます。
頑張ります♪

お料理は上手とは・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
hiromi 2008/09/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]