忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くてぼぉ~~っとしながら撮影・・・
そしたらこんな美味しくなさげな写真になってしもた~(笑)



食べ物の写真って、美味しそうに写すのはほんま難しい。
料理本見ながら、「この本の写真は美味しそうじゃないからやめとこう~」ってパスしてるけど、
自分で写すとなるとやっぱり下手っぴ。
こんなところにもセンスのなさが出てくるのか・・・

昨日から気温が低くて寒いです。
晩御飯は湯豆腐にしたよ♪
こんな季節に鍋ものって・・我が家ではありえへん!
こたつ布団出そうか迷ったもんね。

今日は日曜日や言うのに、ブログの更新なんぞしてるのはパパさんが休日出勤やから!
のんびりPCタイムです。(爆)

そろそろカラボも乾燥したやろうから(結局1週間ほど作業部屋の掃除がストップ)、午後から整理をかねてお掃除します。
子どもたちがお休みの時でないとマアトちゃんと一緒じゃはかどれへんもんね~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・-・*)ヌフフ♪やっとハニー食パンにお目にかかれたね~♪
↓からずっと気になってたんじゃけど、食欲が勝ってたみたいじゃったから~プププッ (*^m^)o==3
ほんま柔らかそうで美味しそう~☆
私はずっと手捏ねでオーブンに入れる焼き型もクッキーの缶使ってたんよ(≧m≦)ぷっ!
それ捨てた今は揚げパンばっか~。
うーさん URL 2008/05/12(Mon) 編集
無題
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
これがハニー食パンなのね~♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いいにおいがしてきそうだわ~~。

前にも書いたけど、ぷんちゃん画像撮るのとっても上手よ~~♪
うらやますぃ~~~~。
たしかに食べ物って難しいんだろうな~
Serapi 2008/05/13(Tue) 編集
うーさん
ずっと気にしてくれてたん?
いや~~、ほんま食欲のほうが勝ってたよ~(笑)
あっと言う間に無くなるねん!

ふわっふわに焼きあがって、ほんのりはちみつの甘味でいくらでも食べられそうやねん。
ほんま太るわ・・・(爆)

手捏ねもチャレンジする予定←ほんまか!?
クッキーの缶ね、なるほど~~
うーさんナイスアイディアやね。

揚げパンってよけいカロリー高そうじゃない?
ぷんちゃん 2008/05/13(Tue) 編集
Serapiちゃん
においに引きよせられた?(笑)
ご近所やったら食べにきてもらうのにね~
ほんま美味しいよ♪

画像撮るの上手?ほんまにほんま?
ありがとう~~
特に食べ物はね、難しく感じるねん。
研究研究♪
ぷんちゃん 2008/05/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]