忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[52] [323] [50] [49] [320] [319] [318] [317] [44] [177] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のお家には来たことないですか?
年代別にアンケートをとって図書券くれるって人。
なんだか断りきれなくて数回協力してる私。(笑)
だってさ、こんなに暑い中回っててちょうど私がぴったりな条件だったら断れないよ〜
気の毒だもん。
玄関先で蚊に刺されつつお答えしました。
それもかなり偏見?入った意見です。

+ + + + + + + + + +
だって、CMに出てる女性タレント(成人式の時にTVに出てた)が
ぶりっこすぎて声も聞きたくないし顔も見たくないねんもん。

ダンナさんはかわいい子やと言っておりましたが。(爆)
兄ちゃんもこれはないやろ!と母と意見が合うんだけどね。
うちのお嬢があんなしゃべり方したら口をひねりきってるわ。
駄目だ、これ以上はやめとこう・・・
エスカレートしそうやし〜
もう少し普通にしゃべって欲しいと思う、そこだけが売りなんだろうけどね。

さてさて、チャートを修正しなおしてプリントアウトしてアイスでも食べようかな♪

半月ほど前に買ったハーブティの本を読んで、またもやハーブが欲しくなり昨日注文してしまいました〜
ほんとは真夏にガーデニングはしたくないんだけどね。
水分取らないと!って麦茶やポカリばかりも飽きてきたので
久しぶりにハーブティを淹れたらやっぱりおいしい〜〜♪
いい香り♪
昨日はローズゼラニュームのティで、今日はレモングラス。
ローズゼラニュームは今の私の症状にぴったり!
おしっこがいっぱい出るみたいです。(失礼!)

確かワイルドストロベリーもいいって誰か教えてくれたなあ。
でもコガネムシの幼虫に根っこを全部食べられちゃったから
今ないのよね。
増えすぎて友達にあげたんだけど、ちょっともらってこよう。
友達が熱いお茶がいいよ〜って教えてくれたので、
麦茶は熱いとまずいのでぬるめで飲んで、ハーブティは熱々で飲んでます。
暑い夏にこれが不思議とおいしかったりします。

今茂ってるレモングラスを一度刈り取ってドライにしよう。
去年のドライがまだおいしくいただけるので、
夏の間にどっさり収穫しないとね♪
ほんとはフレッシュで淹れるほうが香りもいいんだよね〜〜
暑いけどおいしいハーブティのためだ、ちょっとだけがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]