忍者ブログ
パッチワークやクロスステッチ、時々お料理、パン作り。 そしてブラックのトイプードルとの甘い生活・・・
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっぴり哀愁が漂ってたり、出てくるキャラがそれぞれ面白くて
久しぶりに笑えれる面白い映画だったなあ。
もちろん、ちくちくする手は止まりっぱなし。(笑)
個人的に好きなのは役所公司とオダギリジョーの役柄かな、
イヤイヤやっぱりみんな面白かった♪

今日が返却期限のDVDはこれであと一作となりました。
いっぺんに4本借りるのはやめておこう・・・
最高3本くらいにしておこうと思ったのでした。(爆)

+ + + + + + + + + +
映画じゃないけど、


朝、再放送していて見事にはまって毎日観てます。
わずか9歳なのに、働きに出るなんて~~
しっかり者で性格がよくて、おまけに働き者。

糸紡ぎ、機織を習い今度のお屋敷の奥様には刺繍を習う。
その奥様がボビンレースをしてるところもあったり、
お話しも面白いけど手仕事が色々出てきてそっちも楽しいアニメです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有頂天ホテルも見たよ~♪
ビデオみながらチクチクなんて至福の時間だよね♪
私は篠原涼子がおもしろかったかな~^^

牧場の少女カトリ??
小公女セーラとかのシリーズ?
私はミナミの島のフローネが大好き♪
これも良さそうだわ♪
ミユ URL 2006/10/18(Wed) 編集
こんにちは
有頂天ホテル おもしろいらしいですね。
私も 借りてみようかな。
私は お店に行くと ついつい 韓国ドラマの方に 手が伸びます。
日本のも いいものがたくさんありますよね。
あさがお URL 2006/10/18(Wed) 編集
みゆちゃん
やっぱり見た?
篠原涼子、おもしろかった~~
なんか、力強いキャラだったよね?

カトリはね、セーラと同じシリーズだよ。
世界名作劇場だよ。
私もフローネ大好き~~♪
なかなかTVで放送してくれないから、
ツ○ヤで借りてこようと思ってるよ。(笑)
家族の中で誰が一番見たがってるかって、
それは母の私~~(爆)
ぷんちゃん 2006/10/18(Wed) 編集
あさがおさん
はい、面白かったです!!
あんな感じの映画が嫌いな人もいるでしょうけど、
私はめっちゃ楽しませてもらいました。

日本映画って、おもしろくないってずっと思ってたんだけど
これは面白いと思いました。
う~~ん、笑えました♪

あさがおさんは韓国ドラマファンなんですね~
私はダメでした、冬ソナにはまった(古っ!!)友達に納得された私です。(爆)
だって、好みって人それぞれですよね~~?

ぷんちゃん 2006/10/18(Wed) 編集
私も借りてるの~
私も借りてるのよ~有頂天。
でも、まだ観てないの。土曜日返却だからもうそろそろ見なくっちゃ。
映画は落ち着いて、一気に観たいからみんなのいない、一人お休みの日に観たかったんだけど・・・。いや~観るの楽しみになってきちゃった♪今から観ると~~~~朝の3時ごろになりそうだな。・・・それは勘弁(^- ^@)
さと 2006/10/18(Wed) 編集
さとちゃん
借りてるんだね~~
そうそう!
できるだけ、一人静かに一気に見たいよね~
途中でコーヒー淹れてとか言われた頭にくる!(笑)
来週はかもめ食堂借りてこようかな、
今は24にどっぷりなのよ~♪
おかげで寝不足です。(爆)
ぷんちゃん 2006/10/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hiromi
性別:
女性
趣味:
レース編み・パッチワーク・クロスステッチ
自己紹介:
ハンドメイドやお花が大好き♪
最近はわんこの手作りごはん・おやつにも興味津津。

HNをぷんちゃんからhiromiに変えました!

HPの作品をアルバムとしてブログに移行中です。


コメントいただけると嬉しいです♪
著作権について
このサイトに掲載している作品の著作権は、各デザイナーさんにあります。                掲載許可をいただいたもの、またフリーチャートから作成したものは、条件に違反しないよう掲載・作成しています。
Heart-peaオリジナルチャートについて      ☆ 著作権は放棄していません。            ☆ 商業目的での使用、無断転載、画像の再配布はしないでください。
KG-Chartのダウンロードはこちらから
クロスステッチ用をDLしてくださいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログリスト
参加してます
1日1ブロック倶楽部 私が会員No.61 Rioさんのブログから会員さんのところへ                     飛べますので見に行ってみてね♪
hiromiのお気に入り本
児童書?もったいない! 大人も読んで欲しいです
最新CM
(08/19)
(06/17)
(06/15)
(06/12)
(06/05)
メールはこちらから♪
ブログ内検索
最新TB
最古記事
(07/25)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ふうせんかずら日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]